2011 VF5FS Goh-Off Official Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

With Jean Off!

※重要なお知らせ

突然ですが、同じ日に別の場所で開催を予定されていたジャンオフと合同で開催することになりました。

キャラ的にも繋がりがありますし、人数が多いほうが盛り上がるだろうということで暇ジャン君と話した結果一緒にやることにしました。

ただ、合同だからといってすべてをごっちゃにせず、それぞれのキャラのオフ会としても成り立つものにしていくつもりです。

暇ジャン君と話し合って皆さんが満足していただけるように頑張りますので、ご理解の程よろしくお願いします。

ちなみに開催場所に変更はございません。

また、開始・終了時間に関しては多少前後するかもしれませんので、直前にご確認をお願いします。
スポンサーサイト

Program

先日ニュートン大山の店長さんと打ち合わせしました。

そこでオフ会の内容、開催時間、参加費などがある程度決まったのでお知らせします。

開催時間、参加費については既に概要の方に反映させていますが、こちらでも書きたいと思います。

当日は12時から受付を開始し、13時からオフ会を始める予定です。

また、終了時刻は17時を予定しています。

終了時刻を早めに設定してますので、ビートラ前日で秋葉などで野試合をガッツリしたいという方でも参加しやすいスケジュールになっていると思います。是非ご参加下さい!

参加費については一人1000円となります。

ここからが本題で、オフ会の内容についてです。

1.シングル戦

予選をリーグ戦方式、決勝をトーナメント方式で行います。

2.ランダム3on

こちらも予選をリーグ戦方式、決勝をトーナメント方式で行います。

チーム決めに関しましては、完全にランダムにするか段位を考慮するかは現在検討中です。

3.特別企画?

こちらはまだ良いアイデアが思いついていないのですが、何かしら面白いことをやりたいと思っています。

これをご覧になってる方で、何か良い企画案(コンセプトマッチなど)がある方はコメント欄でもメールでも構わないので教えて頂けると嬉しいです。


とりあえず現段階ではここまで決まっているという感じです。

何か分からないことがありましたら気軽に聞いて下さい。

バイバーチャノシ

Goh-Off Official Blog OPEN!

皆さん、こんばーちゃ。吉祥寺剛です。

一度は延期を余儀なくされましたが、こうして再度開催告知が出来るようになりました。

そして、まとまって情報が得られる場が必要だと思い、ここに「公式ブログ」をOPENさせました。

今のところイベントの情報、参加者の情報をメインに更新を予定しております。

内容についての発表はまだ先になりますが、参加して頂く方全員が楽しめるものにしようと思っていますので、ぜひご参加ください!

また、当オフ会は事前エントリー制となっています。

参加していただける方はエントリーし忘れることが無いようご注意ください。

よろしくお願いします。

Copyright (C) 2011 VF5FS Goh-Off Official Blog All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。