2011 VF5FS Goh-Off Official Blog



Entry List

随時更新予定(Last update 10.3)
また、エントリーしたのにリストに反映されていない方がいましたら、kjgoh@live.jpまでご連絡下さい。

No.01リングネーム吉祥寺剛
地域東京(吉祥寺)
コメント運営を頑張る。

No.02リングネームカジキファイト
地域小岩
コメントがんばります。

No.03リングネームみでぃ
地域八王子
コメント二代目【柔王】襲名会場はここですか?

No.04リングネームポルノ
地域ナメック星
コメント俺の界王拳食らわすぞ!

No.05リングネームもふふ
地域高円寺
コメントモルスァ

No.06リングネームポン小西
地域中野
コメント頑張ります。

No.07リングネームビッグ石井
地域相模原
コメント生粋のゴウ使い。

No.08リングネーム玉木コーディー
地域神奈川
コメント吉祥寺剛さんに会えるのが楽しみです!だいぶコンボ安定してきました♪よろしくお願いします。

No.09リングネームカオウ
地域渋谷横浜
コメント地味なゴウですが、よろしくお願いします!

No.10リングネーム穴ゴ
地域東京
コメント風だ・・・風をつかむんだ!

No.11リングネーム料亭ごうぽあ
地域東京
コメントあれっ!このキャラRD出来ないわっ!?

No.12リングネームピンク マミー
地域埼玉
コメント地元にゴウがいないので、勉強させてもらいます。

No.13リングネームめけ
地域船橋
コメントそのまま床オナしにイけたらイきます。

No.14リングネームタモ3
地域ひばりヶ丘、大泉学園
コメント甥(5歳)の夢が「ベネッサって人のおしりに潰されて死にたい」について

No.15リングネームエビ
地域立川
コメントやわらかい

No.16リングネーム底なし
地域中野新橋
コメントよう!雑魚ども(笑)

No.17リングネームゆん
地域川崎
コメントマッハ(吉祥寺剛)さん開催ありがとうございます。私はあまり強くないですが、よろしくお願いします。

No.18リングネームJudo Chop !
地域高円寺
コメントぃょぅ!笑

No.19リングネームZIPO
地域池袋
コメントいくぜー

No.20リングネーム綾野剛
地域小岩
コメントFSになってまだ200試合程度の雑魚ですが是非参加したく候。

No.21リングネームこま
地域どこでもいっしょ
コメントサラ使いですが影で頑張ります!

No.22リングネームしむそ
地域松戸
コメントコレを書いている今右足が痺れていますけど。

No.23リングネーム薄着のお兄さん
地域秋葉原
コメント遊ぼうか。

No.24リングネームザウラー
地域横浜
コメントザコですが4EVOから剛やってます。宜しくお願いします。

No.25リングネームナナシ
地域いろいろ
コメント激弱ですが参加させて下さい。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 2011 VF5FS Goh-Off Official Blog All Rights Reserved.

