2011 VF5FS Goh-Off Official Blog



Goh-Off Official Blog OPEN!

皆さん、こんばーちゃ。吉祥寺剛です。

一度は延期を余儀なくされましたが、こうして再度開催告知が出来るようになりました。

そして、まとまって情報が得られる場が必要だと思い、ここに「公式ブログ」をOPENさせました。

今のところイベントの情報、参加者の情報をメインに更新を予定しております。

内容についての発表はまだ先になりますが、参加して頂く方全員が楽しめるものにしようと思っていますので、ぜひご参加ください!

また、当オフ会は事前エントリー制となっています。

参加していただける方はエントリーし忘れることが無いようご注意ください。

よろしくお願いします。

Entry List

随時更新予定(Last update 10.3)
また、エントリーしたのにリストに反映されていない方がいましたら、kjgoh@live.jpまでご連絡下さい。

続きを読む »

Copyright (C) 2011 VF5FS Goh-Off Official Blog All Rights Reserved.

